登録スタッフの皆さまへ
For Staff

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    勤怠管理

社会保険
Social insurance

保険種別及び給付内容

加入要件

健康保険・厚生年金保険

1週間の所定労働時間が30時間以上及び1ヶ月の所定労働日数が15日以上の場合
(就業時間・日数がともに通常の社員の4分の3以上ある)

雇用保険

1週間の所定労働時間が20時間以上で31日以上の雇用見込みがある場合

加入手続き

加入要件を満たす場合は、個別に加入手続きをご案内します。
年金手帳や雇用保険被保険者証のコピーなど必要書類をそろえて、申請書類とともにご提出いただきます。

保険料は給与から控除させていただきます。

健康診断
Medical checkup

一定の条件を満たす方は検診費用の補助がございます。受診対象者の方へは6月頃ご案内をお送りします。

お問い合わせはコチラ
お電話によるお問い合わせ
0120-50-1513
メールによるお問い合わせ
saiyou@human-harbor.co.jp
受付時間
9:00~18:00(※土日祝祭日を除く)

年次有給休暇
Annual paid leave

年次有給休暇の付与について

当社で就業を開始した日から6ヶ月継続して勤務し、全労働日の8割以上勤務された方は勤務日数に応じて7ヶ月目から所定の日数が付与されます。
また、その後は継続勤務1年ごとに、勤務日数に応じて所定日数が付与されます。

週所定
労働時間
週所定
労働日数
1年間の所定
労働日数
継続勤務年数
6ヶ月 1年
6ヶ月
2年
6ヶ月
3年
6ヶ月
4年
6ヶ月
5年
6ヶ月
6年
6ヶ月
7年
6ヶ月
8年
6ヶ月
9年
6ヶ月
30時間
以上
10日 11日 12日 14日 16日 18日 20日 20日 20日 20日
30時間
未満
5日 217日以上
4日 216日以下
169日以上
7日 8日 9日 10日 12日 13日 15日 15日 15日 15日
3日 168日以下
121日以上
5日 6日 6日 8日 9日 10日 11日 11日 11日 11日
2日 120日以下
73日以上
3日 4日 4日 5日 6日 6日 7日 7日 7日 7日
1日 72日以下
48日以上
1日 2日 2日 2日 3日 3日 3日 3日 3日 3日
スクロール

雇用契約が結ばれてない(就業してない)期間が1ヶ月に達した場合

  • 有給休暇の計算上の起算日が変更になります
  • 有給休暇の残日数はすべて無効となります

利用可能日

派遣期間中の契約で定められた労働日にご利用いただけます。

公休日、年末年始などの休日、派遣先事業所のシフト勤務における指定休日など、あらかじめ休日になっている日にはご利用いただけません。

有給休暇の有効期限は、付与されてから2年間となります。

申請方法

「有給休暇取得事前申請書」をFAXまたはメールにてヒューマン・ハーバーへご提出ください。
勤怠表における有給入力やタイムシート記入だけでは処理されません。事前連絡の徹底をお願いいたします。

有給利用日までに申請ください。

申請書には必ず直属長の署名をもらってください。

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各種厚生設備及び制度
Various welfare facilities and institutions

お部屋探しの住み替えプラン

作成中

TAC割引

作成中

キャリア形成支援について
Career formation support

平成27年9月30日の派遣法改正により、派遣スタッフのキャリア形成を念頭に置いた教育訓練の実施が定められました。
ご就業いただいている派遣スタッフの皆様に、当社の教育訓練計画に沿って「段階的かつ体系的な教育研修」を実施していきます。

入職時研修
対象 当社で初めて派遣就業を開始される方
内容 派遣でお仕事をする上で必要な基本的な知識を受講して頂きます。
受講方法 eラーニング ※受講料無料
(ご自身のPC・スマートフォン・タブレットで受講して下さい。)
受講時間 0.5時間
年次研修
対象 1年以上の継続派遣が見込まれる方、長期継続就業中の方
内容 業務スキル・ビジネススキルの向上を目指し、今後のキャリア形成を考える研修内容を受講して頂きます。
受講方法 eラーニング ※受講料無料
(ご自身のPC・スマートフォン・タブレットで受講して下さい。)
受講時間 毎年1回、8時間

キャリアコンサルティング
Career consulting

スキルアップ・キャリア形成に関するご相談にお答えします。ご自身の働き方、目指すキャリアに近づけるよう総合的なサポートを行っていきます。お気軽にご相談下さい。

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派遣協会によるキャリアカウンセリングはコチラ

キャリアカウンセリング
(JASSA相談センター)

勤怠管理
Attendance management

勤怠管理については、就業先により
WEB勤怠またはタイムシート勤怠のどちらかとなります。

WEB勤怠

初めてログインされる方は、入社書類に同封しております「パスワード設定マニュアル」を元にパスワードを設定の上、ご利用ください。

タイムシート

就業開始までに契約書類とともにタイムシート・返信用封筒・記入見本を郵送いたします。
毎月、最終勤務日の記入後、承認者に署名を頂き、FAXで送信の上、原本を郵送にて提出して頂きます。
詳細は記入見本をご参照ください。

タイムシートFAX:03-3590-1056
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